めざましテレビ

ayuiro32006-03-18



今日ayuの特集がありました(^▽^)/
昨日知って予約録画しました!
いつ出るのか分からないし、当然起きれないので(^_^;
今までオリコン1位になったシングルがバックに流れていました♪

やはり皆さんの支持する理由、好きな理由というのが歌詞!!
私もそうです。
大学でのレポートで音楽なら浜崎あゆみを取り上げる学生が多いらしいです。

小林麻央チャンもayuのファンだそうです。
そういえば「恋のから騒ぎ」にあゆが出演していた時に言ってたような。Traumaを踊っていたような。何となく覚えています。
今回のツアーも既に見に行ったみたいです。