2010-01-01から1年間の記事一覧

永遠を永遠に信じられるように

Love songs(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/12/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (21件) を見る昨日、届きました(^O^)一応、一通り聴きました。CDLまでにじっくり聴け…

愛のない人生なんて

12月30日のCDL行きます!!チケット取りました。某サイトで。席は1番遠いブロック2階の最後列です。不本意だけど、行きたい気持ちと後悔したくない気持ちを優先しました。31日は諦めました(>_Love songs(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: 浜崎…

この時期になると

ここ数年、この時期になると、浜崎あゆみのファンを辞めようって思う。去年、CDL落選したら、同僚にファン辞めるって宣言して、落選して、結局悔しい思いを我慢して、来年は絶対に行こうってね。でもさすがに3年連続、落選ってなると、考える。自分のT…

全滅

うん、当たり前に全滅でした。明日の一般で取れるわけないし。もう30日に絞って、とにかく行きます。チケなくても、東京に行きます。チケ取れない自分が嫌になるんです。参加できない自分が嫌になるんです。運のない自分が嫌になるんです。当日券出るかし…

一体何を思えばいいの

TA2次も、落選しました。今、aチケとJCBチケの先行申し込んでます。これが駄目なら、一般になるのかな。一般なんて取れないし。もう絶望的なんですけど。3年連続、落選です(-"-)Love songs(ジャケットC)[microSD+USB+DVD]※CDは入っておりませんア…

毎年恒例

各社先行に応募→落選っていう流れが、ここ数年の恒例行事になっているような気がする(T_T)TA2次先行申し込みました!あとaチケとJCBチケットの先行情報もアップされました。席はどこでもいいから、ライブに行きたい。Love songs(ジャケットA)(DVD付)…

3年連続

今日は、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A(ロゴ)(仮) のTA先行の当落発表の日でした。 両日、落選でした 3年連続、落選です。もう慣れっこです。もう何とも思いません。転売対策がどうとか考えたり、オークション検索したとか、もうしません…

言葉は必要なかった

10月10日、代々木行きました(^O^)大阪から行って良かった(^O^) 素晴らしかった〜!! あゆ一座最高!あゆ一座ありがとう(^O^)twitterでもファイナルが終わって、言葉にならない!感動って、ツイばかり。あの空間にいれて幸せでした(^O^) 10日の公演で、オー…

Happy Birthday AYU

本日、10月2日は、 浜崎あゆみさんのお誕生日です♪ おめでとうございます(^O^) いつも素敵な歌&ステージをありがとう。これからも応援します。そして、ろけろ7daysの初日!不参加だけど、見守っています。すぐにネタバレ見よう(^^♪10日まで我慢で…

代々木祭り

今日、10月10日のチケットが届きました。アリーナD2でした。たぶん微妙な席なんだろうな(^^ゞ代々木は1回しか行ったことないから、よく分からないけど、ツイッター見る限り、アリーナはEまであって、横は7まであると。ステージ構成が気になる。これ…

New シングル

crossroad(ジャケットA)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/09/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (8件) を見るもうすぐ発売♪さらに翌週も「L」を発売♪

A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 〜NEXT LEVEL〜

昨日、友達と午前中に梅田に観に行ってきました。日曜日だからもしかして、いっぱいかもと思って友達との集合時間1時間前に、席を予約しに行きました。が、心配無用でした(>_結局、観客は30人ぐらいだったと思う。しかもツアーTを着てるのは私だけでした(…

a-nation大阪 初日

長居陸上競技場にa-nationを見に行きました♪a-nationって言ったら、今まで暑いし遠いし(神戸の時)過酷なイメージしかなかった。しか〜し、今年初めて楽しかった!着席指定、最高でした。・運よくずっと日陰・前のアリーナに関係者立見席でいろんな人がステ…

重大発表

これを見て、みんなどう思ったんだろう。最初発表された時、タイトルが変更になった時… ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜 2010/10/2(土) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00 2010/10/3(日) 国立代々木競技場第一体…

永遠を永遠に信じられるように

あゆが始めると聞いて、始めたツイッターで、3か月して、今週ついに、浜崎あゆみ様より返信を頂きました〜(^O^)出勤する前に見て、見た瞬間、笑顔そして涙。その日は、1日中、にやけてました(*^_^*) まさか内容が韓国ドラマなんて…しかも何時間か前につ…

その胸に 響いてるかな

完全に放置してました(>_仕事が繁忙期に入り、毎日残業でございます(T_T)精神的に病んできてます。あ〜神戸まで長すぎ!! 先日、倖田來未のライブに行きツアー最終日だったみたいで、ファンからのサプライズあり、自分は全く知らなかったけど感動しました。…

シロノワール

大阪の本町にコメダ珈琲 コメダ珈琲店 大阪本町店ジャンル:コーヒー専門店住所: 大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:nanananiwa)がオープンした時に、シロノワールを食べに行きました(^O^)ミニも普通サイ…

ねぇ 愛してる?(ネタバレ)

さて、どこから振り返ろうかな。まず、初某所に行こうと仕事終わりに、手紙を持って空港に向かいました。が、途中でツイッター見たら、今からご飯を食べるとのツイートを見て、今日はもう来ないと、引き返しました。結局、新幹線できてましたね。行きも帰り…

New Single

お昼に発表があるとツイッターで言ってたので、何だろうと思いながら、こっそり仕事中に携帯を見にロッカーに行ったりしてました。NEWS - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website注目すべきは、3作連続リリース(^O^)もうすぐ50作目(^O^)おめでと…

好き過ぎる〜〜!(ネタバレあり)

松木るでこのブログに辿りついた人が多いんですけど(>_詳しくはayuか松浦社長のツイッターを見て下さい。 Rock'n'Roll Circus(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 12人 クリック: 128回この商…

松木る=寝る

最近ツイッターばかりしてるので、益々あゆの事を考えるようになりました。なかなか返信はもらえないけど、同じ時間にツイッターしてると、ヒートアップします(^O^)ライブに行けなくても、参加してる人のつぶやきを見たり、ツイッターが楽しくなってきました…

夢の途中で目覚めた

今日は眠たくて、起きるのが辛かった… 先週が夢のようだった…Rock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SETアーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見る昨…

ボーカルあゆでした(ネタバレ)

昨日は何気に良席でした! 久しぶりに浜崎あゆみを等身大で見れました(^O^) 3回目にしてようやく、このツアーが見えてきた感じです。 見るたびに印象に残る曲が変わって、見落としている部分がかなりあって、 本当に深いライブです。 では、ネタバレいきま…

ツイッター

昨日から、あゆがツイッターを始めましたよ〜!で、私も始めてみました。使い方が全然分からん(>_さっきもあゆがつぶやき出したから、必死にしてたけど、返信もらえず(-.-)いつか返信もらえたら、いいな〜。TAの存在意味は考えるけど、色々発信してくれたり…

私には時間がない

色々ありすぎて、疲れていて、することがいっぱいあって、ストレス溜まってるので、 木曜日、大阪城ホール行きます Rock'n'Roll Circus(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 12人 クリック: 128回…

もう迷ったりしない

さいたまスーパーアリーナ、遠かった〜!人が多かった〜!でもグッツは、すんなり買えました。ローソンで飲み物を買う方が並んだ(-.-) では、ライブの感想を。詳しいセットリストは誰かのを見て下さい。 雑誌のインタビュー通り、浜崎あゆみがボーカリストと…

こんな声は届きますか

今週、そして今日、異様に長かった…早く定時になれと祈ってました。 さて、大阪22日のチケット来ました!スタンドFの真ん中でした(-_-)遠いよ〜!ステージ構成に期待していいですか?倖田さんみたいにゴンドラ希望♪テンション下がって、まだ明日の準備して…

12歳、おめでとう

4月8日、晴れ(^O^)浜崎あゆみさん、12周年おめでとうございます♪いつも素敵なライブ、歌をありがとう(*^_^*) ツアー始まりますね〜!ネタバレなしで、参加しま〜す。花道の位置が気になる。大阪に向けて、シュミレーションしたいので、1度でしっかり…

見上げた空 きれいでした

改めて、MステSPのマンスリーランキングを見ると、浜崎あゆみってすごい歌手だな〜って思います。 今週は土曜日、目指して、がんばろう(^O^)

敬服しかない

MステSPのMicrophoneよかった〜!迫力、表情、引き込まれた〜!早くアルバム聴きたい。ツアー初日まで、この録画を何度見ることになるんだろう。早くアルバム聴きたい(^O^)今日のMステはトークもよかったし、月間1位も何度も取ってるから、映像もたくさん流れ…