ボーカルあゆでした(ネタバレ)

昨日は何気に良席でした!
久しぶりに浜崎あゆみを等身大で見れました(^O^)
3回目にしてようやく、このツアーが見えてきた感じです。
見るたびに印象に残る曲が変わって、見落としている部分がかなりあって、
本当に深いライブです。




では、ネタバレいきます。少し辛口ですが、許してね(^^ゞ




Rock'n'Roll Circus(DVD付)

Rock'n'Roll Circus(DVD付)


文章表現能力が低いため箇条書きで、ざっくりと書きます


・自分が印象に残った曲(カタカナですいません)

埼玉 初日      マイクロフォーン、ラストリンクス
大阪 1日目     カウントダウン、ドント ルック バック
大阪 2日目     レイニーデイ、バラッド


・まず初日は、あゆちゃん登場で涙した自分(ToT)
・サブステ上のLED可動式の画面に驚き感動
・マイクロのドレスは近くで見たら、めっちゃ豪華なことに気づく
パフォーマーはやっぱり凄い 命がけです
・初日バラッドの演出にドン引きした
・レイニーデイの光の雨がキレイ シューヤが花道を通ろうとすると、傘で通れないようにする演出が好き
この時のかやのっちの髪型が好き 
・シューヤは華があってダンスも良くてかっこよかった
・スバ様の和太鼓ショーの表情とレッドラインでの笑顔のギャップ!
・あゆの裸足での熱唱
・3回目にしてバラッドを受け入れられた
・ミスアン中心の選曲にバンザイ♪
・瞬間移動にびっくり
・うさぎの格好は可愛すぎる
・なぜだか、本編が長く感じる…
・アンコールはもう1曲踊れる曲を追加してほしい
・Moonよりラストリンクス希望します


浜崎あゆみがボーカリストとしてステージに立って熱唱している姿に心を打たれた


人の心を動かすのは、やっぱり人の心です。
ツアーが始まって3公演参加したけど、本当にあっという間で、夢のような時間でした。
残り3公演も、しっかり楽しめるようにしたいです。