2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翼広げ高く 高く舞い上がれ

浅田真央ちゃんがフリーの前に聴いていたのは、ayuの曲だそうです⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000045-spn-ent銀メダル、おめでとうございます(*^_^*)WE WISHを聴いていたとネット上で見たんですけど、何だか嬉しいです。久しぶりにWE WIS…

長かったよ…

今週は水曜日で心が折れて、本当に長かった(>_毎日更新されてる方を尊敬します。ayuより更新できない(^_^; アルバムやツアー関連の情報が少しずつ解禁になりました♪その中でも、ツアータイトルが Rock'n'Roll Circus サーカスって、ちゃんと読めました\(…

えーチケ

無事にaチケで大阪公演、当選しました♪友達と行く予定の日だったので、安心しました(*^_^*)これで今の時点で自分が行こうと思っている公演分のチケットは、全部取れました♪ 4月10日 さいたま 4月24日 大阪 5月22日 大阪 5月23日 大阪 7月17…

思てたんと違〜う(>_<)

私の地元は、埼玉ではなく大阪です。生まれも育ちも、現住所も大阪です。 さいたま当選、大阪落選(ToT) アジアツアー2007の時も、同じ結果でした(^_^;大阪全公演申し込んだわけじゃないのに、落選ってひどい。今まで支払いとか遅れたことないし、オーク…