長かったよ…


今週は水曜日で心が折れて、本当に長かった(>_<)

毎日更新されてる方を尊敬します。

ayuより更新できない(^_^;


アルバムやツアー関連の情報が少しずつ解禁になりました♪

その中でも、ツアータイトルが



Rock'n'Roll Circus




サーカスって、ちゃんと読めました\(^o^)/

最初に思ったことは、ステージパターンが円形で360度じゃないかな〜って、

最近だとエグザイルやミーシャがこの形式でしたみたいです。

私が行った中では、昔kinkiのライブを見た時に、

真ん中にステージがあって、回りにも花道がありました。

サーカスを調べてみると、円形広場、円形競技場っていう意味がありました。

とにかく今までとは違う感じのライブになるのかな〜って期待してます(*^_^*)

ロックンロールってついてるけど、BALLADは歌って欲しいです。