2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッキーズ

解散(ToT)昨日知って、かなりショック(ToT)最後の漫才見たかったな〜。学生の頃は、よく見に行ったりしたのに…すっちーはピン芸人として、頑張るそうです。応援するよ〜!!木部ちゃんは、焼肉たむらに就職って(^_^;1度は食べに行く! この2人を見て、元気…

浜崎さん

最近、書き込み多いですから〜!!ayuからの書き込みがあったら、嬉しくなる\(^o^)/このペースで、お願いします!私もブログ更新しますから〜!それにしても、千鳥の山ちゃんって…大悟ですYO! talkin’2 myselfアーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカ…

あんまり覚えてないけど

ブログを書くのは、1週間ぶり…いろんな感情を抱えながら、過ごしたけれど、日曜になったら、リセットされるので、何があったか覚えていない(>_ただ、今週は4日間しか働いていなかったのに、めっちゃ長かったYO〜(^_^; 嬉しかったのは、おいしい焼肉屋を…

あゆちゃん

ラジオキャンペーンが終わりましたね〜。ネットで見たけど、行かれた方の嬉しそうな、楽しそうな笑顔がいっぱい見れて、こっちまでHappyな気分になる(^▽^)明日は「HEY×3」のSPに出演!楽しみ〜\(^o^)/! talkin’2 myself(DVD付)アーティスト:…

3日連続

力丸グループの居酒屋を3日連続渡り歩いてます\(^o^)/ほたてがめちゃ上手い!!こんな居酒屋で飲めるような年齢になったんだな〜ってしみじみ。安くておいしくて、かなりお気に入り♪

限定営業

金曜日についに営業デビューしちゃいました(^_^;朝早く家を出て、京都に向かいました!1時間半かかったよ… めちゃ緊張したし、最初の3人ぐらいは噛みまくった(>_いろんな質問されたけど、適当に受け流した!他の業者は8人ぐらい来てるのに、私の会社は2…

ラジオ

ayuファンの方のレポを読むと本当に楽しそうで、羨ましい。かなり前で見れたようで、羨ましい。伊丹で入り待ちとか、スゴイ。

仕事

昨日は祝日だったけど、締め日の関係で出勤(>_今までの人生で、ベスト3に入る集中力で、よくあんな量をこなしたな〜って思う。自分で自分を誉めたい! 前々から思っていたけど、仕事量が多すぎ!もう嫌だよ。こき使われるのは。

優しさ

talkin’2 myself(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (25件) を見る この曲が流れている間、なんと浜崎あゆみが後ろの人が見えないからと…

光景

2時半に再集合。抽選の為、皆さん一緒に来た人とバラバラに見るわけですよ。その光景が切なかった。先に並ぶ人、ずっと待ている人。大階段の上から、羨ましそうに見てました!だって全然番号呼ばれないし!ようやくブース前に入ると、当然人がいっぱい。暑…

れでぃお

大阪のラジオの公開収録に行きましたYO!2年前より、人が多かった…暑かった… 整理券を配る1時間前に行きました。その時点で300人前後だと思われます(^_^;日陰で座れたけど、しんどかった〜(>_ 整理番号は本当にランダム!!そんな事されたら、運がな…

浜崎さん

明日会えることを楽しみにしてます(^▽^)/ talkin’2 myself(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (25件) を見る

まつげパーマ

今日まつげパーマをしました♪もちろんあの方を意識してですが…店員の態度が悪くて、するか悩むけど、いよいよ明日だから、我慢した☆それにしても何時くらいに行けばいいのか…とりあえず1時間くらい前に行きますわ(^_^;少しでも見れたら満足ですから\(^o^)…

ayu情報

これから新曲のプロモ始まるので、ayuをいっぱい見れそう\(^o^)/ 日曜日はラジオで生ayuに会えるぞ〜(*≧∪≦)ノ talkin’2 myself(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/19メディア: CD ク…

相変わらず

仕事でしょーもないことばかり起こって、仕事量が多くて、残業しても、残業代でないし。 辞めるんだ、あんな会社(>_ といっても、ボーナスは絶対にもらう! こき使われるだけなんて、バカらしい。 あと半年ぐらいの我慢。長いな(^_^; 事務員が営業行くって、…

本日も

今日も無事に仕事を終えることができました\(^o^)/職場はFM大阪が流れていて、ayuの公開収録のことをDJが言ってました!木曜日に詳細発表ということで楽しみです♪ 名古屋や埼玉の方のラジオ出演は抽選みたいで、こちらは狭き門ですよね(>_運が悪い…

私の頭の中は

浜崎あゆみのラジオキャンペーンのことで、いっぱい(^_^;何時ぐらいに行けばいいのか?誰と行こうか?まだ詳細が発表されていないから、分からないけど、イメージは2年前と同じかな。整理券配られて、1時間前に集合で、メッセージ収録やクイズなんかしたり…

平穏

久しぶりに会社で平穏な月曜日を過ごせました。今日中にするべきことはできて、電話対応もスムーズ(^▽^)/同僚に葡萄をもらって、とっても美味しかった♪こんな毎日を過ごしたいのよ〜!!

目標

痩せて綺麗になるぞ〜(^▽^)/健康な体と心になるぞ〜!!いつも思う。浜崎あゆみを見る時は、自分も頑張ってないと、ayuに失礼だと。

新曲プロモーション

浜崎あゆみのオフィシャルHPのスケジュールが更新されました\(^o^)/ ☆テレビ出演9/14 テレビ朝日 「ミュージックステーション」 9/14 NHK 「MUSIC JAPAN」 9/21 日本テレビ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 9/24 フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!3時間生放送SP in …