A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 〜NEXT LEVEL〜


昨日、友達と午前中に梅田に観に行ってきました。

日曜日だからもしかして、いっぱいかもと思って友達との集合時間1時間前に、席を予約しに行きました。

が、心配無用でした(>_<)

結局、観客は30人ぐらいだったと思う。

しかもツアーTを着てるのは私だけでした(-_-)

どんだけ張り切ってるねん!みたいな。結構、視線を感じました。


以下、ネタバレ。



感想は、めっちゃ良かった(^O^)

ステージに立っているような感覚、

最前列で見ている感覚、

本当にライブ会場にいるみたいです!

全曲観たかった…そこは残念。時間はとっても短く感じた。

3Dの演出が何回かあったけど、ちょっとしつこかった(^^ゞ

あゆをあんな近くで見れて、贅沢で幸せな時間でした。

ネクレベのツアー中は良席で見れなかったから、まさかこんな良席で観れるとは♪

ずっとニヤニヤしてました!

浜崎あゆみの表情、ライブパフォーマンスはやっぱり素晴らしい(*^_^*)

ダンサーズもよかった〜!

よっちゃんとお客さんが、めちゃくちゃ立体的でした(^^♪

もう1回観たいなぁ(^O^)今週末、行こうかな。

観ようか悩んでる人がいるなら、1度は観た方が良いです!