ねぇ 愛してる?(ネタバレ)


さて、どこから振り返ろうかな。

まず、初某所に行こうと仕事終わりに、手紙を持って空港に向かいました。

が、途中でツイッター見たら、今からご飯を食べるとのツイートを見て、今日はもう来ないと、

引き返しました。結局、新幹線できてましたね。行きも帰りも。

私が行こうと思ったら、こんなことになる(>_<)


土曜日、スタンドFの真ん中ってことで、やる気もなし開演ギリギリに席に到着。

遠いよ〜なんて思いながらも、自分が参戦した中で1番盛り上がってると感じた。

上から見ると、観客の一体感が半端なかった。

それとこの日『Moon』が大好きになりました。

集中して見たい聴きたいと思って、座ってスクリーンを見てました。

この歌を歌う浜崎あゆみの声と表情、ねもう!!

「愛してる?」ってところ、ドキってして、泣きそうになった(T_T)

初めのメロディーが好きなのと、大サビっていうのかな?ayuの声でコーラスのところ、

めっちゃ好き♪

私、浜崎あゆみの声がものすごく好きなんです(^O^)

そしていい感じで日曜日の公演を迎えました。

この日は、今ツアーで1番ステージに近い席でした。

登場した瞬間に近い近いと何回言った事か(^^ゞ

でもライブが進むにつれて、だんだん心境の変化が…

逆に近すぎて、全然見てくれないって分かる(T_T)

その大きな瞳に私は映ってないなって(T_T)

周りもあゆがサブステ来る時は、盛り上がってるけど、他は座ってたり、盛り上がりにかけてた(>_<)

サインボールもまさかの自分の横の人がGETしてて、頼みの某ダンサーのスマイルもギャルに向けられ、

いまいち自分自身の気持ちが乗れなかった(>_<)

ただ、ayuちゃんのボーカルは凄かったし、マイクロの表情ハンパなかった。

両日ともMCは面白かったし、時間も長かったので、嬉しかった。

次に、私が行くのは神戸1日目。この日が私の、ろけろツアー最終日になります。

絶対に後悔しないように、心から楽しみたい(^O^)

やっぱりLIVEは良い!