永遠を永遠に信じられるように


あゆが始めると聞いて、始めたツイッターで、3か月して、

今週ついに、浜崎あゆみ様より返信を頂きました〜(^O^)

出勤する前に見て、見た瞬間、笑顔そして涙。

その日は、1日中、にやけてました(*^_^*)


まさか内容が韓国ドラマなんて…

しかも何時間か前につぶやいた内容だから、

本当に何に対して返信されるか、分かりません!

だから色んなこと、つぶやいてみよう♪





浜崎あゆみのオフィシャルHPで、ジャケ写が公開になりました!

私は全身が写ってるのが好きです。

早く聴きたい(^O^)


MOON / blossom(DVD付)(ジャケットA)

MOON / blossom(DVD付)(ジャケットA)