好き過ぎる〜〜!(ネタバレあり)


松木るでこのブログに辿りついた人が多いんですけど(>_<)

詳しくはayuか松浦社長のツイッターを見て下さい。


Rock'n'Roll Circus(DVD付)

Rock'n'Roll Circus(DVD付)




Last Linksとmeaning of love好き過ぎる〜〜!

この2曲、ライブで歌われなくなりましたけど(T_T)

私は、この2曲が聴きたい♪正直、Moonの良さが分かりません。

今、思うと埼玉、大阪で聴けたのはラッキーで、本当に行ってよかった。

ゼスプリのCMの歌も、いい感じで、早く聞きたい。

結構CMが流れてるので、早めに発売してほしい。リリース時期がいつもおかしい。


いよいよ来週は大阪公演(^O^)

早くあゆちゃんに会いたい〜!