この時期になると


ここ数年、この時期になると、浜崎あゆみのファンを辞めようって思う。

去年、CDL落選したら、同僚にファン辞めるって宣言して、落選して、

結局悔しい思いを我慢して、来年は絶対に行こうってね。

でもさすがに3年連続、落選ってなると、考える。

自分のTA更新月が7月で、ツアー中だったりするので、更新してしまうけど、

TAに魅力を感じない。

それとオブラートに包んだ言い方すると、浜崎あゆみのファンに対する誠意が時に、傷つく。

ツイッターあるし、ツアーのチケなら、取れるし。

私、不平等っていうのが、どうも気にいらない性分のようです。

でも社会っていうのは不平等っていうのが、当たり前の世界なんです。

今日はダークな記事になったけど、こんな日もあります。

だって人間だもの。

Love songs(ジャケットA)(DVD付)

Love songs(ジャケットA)(DVD付)

TAは辞めるかもしれないけど、ファンは辞めないので(^^ゞ