言葉は必要なかった

10月10日、代々木行きました(^O^)

大阪から行って良かった(^O^)


素晴らしかった〜!!



あゆ一座最高!

あゆ一座ありがとう(^O^)

twitterでもファイナルが終わって、

言葉にならない!感動って、ツイばかり。

あの空間にいれて幸せでした(^O^)


10日の公演で、オードリー春日さん来てました。

サブステの前でした。

渋滞にはまって、ビコーズの時に来たとayuがMCで言ってた。

アンコールのAマークにトゥースありました!

影アナもありました。初めて聞けて嬉しかった!

早くDVD出て欲しい!

3Dにもなるみたいですが、前売り何枚買おう(^^♪

代々木のオーディエンスが熱くて、

私自身もジャンプしたり叫んだり、楽しめた公演でした(^O^)