チャンネルayu

ayuiro32006-03-08



また感想を。
「みんなで一緒が好き」や「Traumaで踊ったことが嬉しかった」ことなど、ペコさんやよっちゃんからの話であゆの気持ちが知れて嬉しかったです(^▽^)

私のあゆのイメージってすごく特別っていうか、スターでキラキラしていて、ちょっと近寄りがたい感じだったんですけど、この番組を見て変わりました。
歌を聴いたり、ライブに行ったり、スーパーテレビの密着を見たり、あゆのこと分かったつもりだったけど、表面的なことばかりだったのかな〜と思います。

あゆは純粋で頑張り屋で私たちに真剣に向き合ってくれているんじゃないかな。
私達はまだまだ「浜崎あゆみ」という色メガネで見ているんじゃないかな。
あゆが今回のツアーで思いっきり気持ちをぶつけてくるのを私は受け止められるか。
まぁあゆに対して色々考えてしまった。

ツアーで聴きたい曲1位は「HEAVEN」でした。
「A Song for××」や「Who…」も上位にランクインしていました。
ぜひこの3曲は聴きたいです♪