1週間

先週の水曜日から、本気で寝込んでました。

今までの人生で1番苦しかった1週間でした。

大の大人が1週間ずっと寝ても治らないのに、診断。風邪。

しんどすぎて病院に行けなかった。

病院に行ける人は元気だと思った。

5日目にして、家から近い診療所にようやくいけた。

薬をもらっても、治らず、ひたすら苦しかった。

歩くことも、食べることも、何もできなかった。

1〜3日目までは本気で死ぬと思っていた。

自分のお葬式している夢も見たし、しんどすぎて、

救急車を呼んでほしかった。

眠ることもできなくて、苦しかった。

同時に右目も痛くなって、眼科へ行った。

待ち時間が長くて本当にしんどくて、

倒れるかと思った。




健康が1番。

当たり前のことができないのが、辛いことが分かった。







追伸。


目はまだ痛いし、咳は止まりません。