証拠


起きてる間はずっと27時間テレビを見てました。

どんだけ暇やねん!

さんまがHEY×3の収録に乱入したら、キンキがいてテンション上がった\(^o^)/

ビートたけしジミー大西がおもしろかった♪

テレビ漬けの2日間でした。


昨日、昔の日記帳を読み返したら、

浜崎あゆみファンになったことを書いてました。

ずっとayuファンになったのはいつだろうって自分で疑問に

思ってたけど、自分ではっきり書いてた。


浜崎あゆみのライブビデオを見て、あゆファンになった。

詩がすごくよくて、学校の行き帰りによくきいた。」

日記の文章そのままです。

これは2001年を振り返ってというタイトルでした。

日記の前の文章を見ると2001年夏からayuに、はまってます(・∀・)

ちょうど、UNITEが出たあとぐらいで、

よく聴いてた曲はDEARESTっていう記憶があります。

ファンの定義は人それぞれ違うと思うけど、

2001年からファンなら7年間ファン!

でも人に胸張ってファンって言えるなら、

やっぱりファンクラブ入ったぐらいからかな。


そういえば無事ayuは帰国したそうです(・∀・)

これからも応援していきます(*^_^*)