お気に入りのブログ


最近芸能人でブログをしている人が増えています。
そこで私がよく見ているブログを紹介します。


押切もえさんのブログ 

更新回数も多いし、画像もかわいい!
やっぱりオシャレな生活をしていて憧れです。


砂央里(モデル)ちゃんのブログ

雑誌プチセブンの専属モデルのカリスマでした。
同世代の憧れ!
自分のブランドをたちあげたそうです。


佐藤江梨子さんのブログ

彼氏がサトエリが好きで、気になって見ています。
文章が長くて小説っぽい。確か小説を出していたような。
最近友達が亡くなったそうです。それが衝撃的でした。


キングコング西野さんのブログ

お笑いについて語ってます。
とてもプロ意識のある方で感心させられます。



私は自分のブログの文章力の無さに嫌になりますが、楽しく続けていけたらな〜って思います。