For my dear

 

梅田でうどんを食べて、歯医者に付き添って1時間待って、

カラオケ1時間して、魚心でお寿司セット食べて、りくろーのチーズケーキを買って、焼肉たべた。

完全に食べ過ぎた〜!!


久しぶりにカラオケに行った。

ayuのライブ映像で歌いたかったのに、UGAでテンション下がったσ(・Δ・;)

でも発見がありました!


大塚愛の「クムリウタ」。

ライブに参加したライブ映像でカラオケ。

この歌が好き。ライブでも良かったし、歌ってみても、感動して泣きそうになった。

大塚愛の歌で1番好きになった。


浜崎あゆみの「For my dear」。

パソコンしながらAコンプを聴いて、いつもこの歌が耳に残って初めて歌ってみた。

難しい。練習して、この曲を気持ちよく歌いたい。

やっぱりayuは詩がいい(*^_^*)