涙がこぼれ落ちないように

昨日はマイミクの人からメッセが来てたので、mixiを久しぶりにしたら

知りたくないものをまた見てしまった!!


近所の子が歌手デビューしてるし!

11月から東名阪ツアーやし!

自分が見に行こうと思ってたライブイベントに出演してるし!

バンド名を検索したらすぐ出てくるし!ファンもいてるし!



引きました。絶対に応援しません。性格悪くてすんません。

来年はayuライブで東名阪ツアーしようって考えてた自分が情けなくて甘くてワラケタわ。



そして昨日はもう1つ。

某氏からメールが来た〜!携帯が止まってたとか…。そうかもしれないけど。

メールが来た日にメール返して、その瞬間には止まってないやろ!

お金貸してるから、返してくれるってことやけど。

私、働いてまへんねん!返信してないからバレてると思うけど。

会って色々話を聞きたいんやけど。また自分が情けなくなるし。私、プライド高いからな〜。

正直、お金だけ返して欲しい。。。





今日も派露和に行く。それが今の私ですわ。