ハマサキは私を見捨てなかった

浜崎あゆみのカウントダウンライブチケット



31日、2枚当選しましたσ(*≧∪≦)ノ




営業頑張って良かった〜!!

30日は落選してましたけど(^_^;

本命の31日がGETできて嬉しいです〜!

これで旅行代金を振り込めるわ〜。

初めてのCDLに、初めての代々木。

チケットは明日発券します。



31日落選した人は、かなりいるみたいで…(ToT)

私もアジアツアー落選したこと思いだすので、気持ち分かります。

最後まで諦めないで下さいね。

私もライブの1週間ぐらい前に、ファンの人に譲ってもらって参加したので。

何が起こるか分からないです、人生は。

多くのファンの人が31日に参加できることを願ってます。