なんかね

この数日、思うことがたくさんあって、でも文章力がないから表現できない。

あ〜〜いっぱい書きたいことがある。

まず、就職できない=全て終わり、人生終わりじゃないって感じた。

というか感じさせてくれた。9ヶ月間の就職活動、結果が出ないことが怖かった。

信じられなかった。受け止められなかった。全てが無意味だと感じた。

でも、周りに近くにサポートしてくれる心強い存在がいた。

改めて感じれて幸せでした。

それと、やっぱり私はプライドが高いから周りを気にする傾向がある。

私が働いてないことに対して、バイトでも派遣でもいいから働いたら良いし、意地を張りすぎ。と

遠い昔の同僚達が言ったらしい。周りは正社員だろうが、バイトとかあまり気にしてなくて、

私は考えすぎていたんだな〜って思った。

幸せの基準は自分のものさしで決めてきたからっていうayuの歌詞にあるように、

私もそう生きてきたのに、いつしか人の基準になっていたような気がする。

今言うのは、強がりかもしれないけど、会社員になることが夢ではないし、別に望んでなかった。

自分の好きなことして生きればいいんだって思った。



それと昨日のM1。

笑い飯の漫才、笑った。本当にすごいなぁって感心した。結果が全てじゃないと思う。

絶対に次に繋がっていくと信じてる。

あの番組を見て、前向きになれた。頑張ろうって思えた。


あと、浜崎あゆみの「Days」

今日カラオケで歌ったけど、涙がでる〜。絶対に生歌を聴いたら、泣く。特に2番がね。

この曲、めちゃくちゃ良い。だから2回歌ったもん♪

今日はayuしか歌ってない。

改めて浜崎あゆみのファンでよかった。

それにしても特別料金って(>_<)

今年が終わることが怖かったけど、もう終わっても平気。

来年は思いっきり生きたい。