自分の、ものさし


マイミクの方が、チケットで詐欺に遭いましたので、

みなさんも気をつけましょう!

その他にも、偽チケットが出回っているらしいので、

オークションなどでの購入もやめましょう!

後は当日券を狙うしかないと思います。

前の日から並ぶ人が多そうですね、今年は。

そんな中…

オークション通報に精を出している私です(`_´)v

だいぶん取り消しされましたYo♪

さて、今日は行きつけの焼肉屋に行きました(・∀・)

本当に美味しい〜!

この美味しさで2日間は生きられる!

ayuのDaysのPVで、2日間は頑張れる♪


Days/GREEN(DVD付)

Days/GREEN(DVD付)