人間不信


もう人間不信。人と関わりたくない。

9ヶ月の間、ほとんど他人と話すことがなかったら、

会話することができなくなってきた。

もともと話すのが得意ではないけど、今日面接で全然話せなくて。

少し圧迫面接ぽくって、条件も違う、面接官の話し方も偉そうだったので、

面接中に断った。

何かものすごくイライラして、自分でもビックリした。

私はイエス・ノーがはっきりしてて、採用じゃないと分かったら、

もういいやって媚びるのも馬鹿馬鹿しいから、途中から喧嘩ごしみたいになった。

事務だと思ってたら、営業ぽくて。

だから思ってる内容と違うことを伝えたら、営業アシスタントって書いてるでしょって、

向こうも偉そうに言ってきた。

じゃあ土日祝は休みですか?って聞いたら、違うって言ってきた。

じゃあどうしますか?って迫ってきたので、今回は断りますって言ったら、

じゃあ履歴書返すわって渡されて、ドアを思いっきり開けられた。

その態度が物凄く悪くて、何か恐くなった。

時間と交通費とかすかな希望を返して欲しい。

それとayuのチケットも落選してたわ。