微妙


日商簿記は合格か不合格か、かなりギリギリのラインにいると思われます(^_^;

試験が終わって、お昼を食べて、資格の学校行って、戻って、神戸へ。

阪神なんば線、最高(・∀・)三宮が近くなった!

ワールド記念ホールのトイレはめっちゃ混んでいて、焦った〜(>_<)

今日は10分遅れで開演でした。

席はアリーナの43列目。

サブステに来たら、ギリギリ見える感じです。

もっと近くで見たい。手作りうちわを作ったけど、全然気づいて貰えない(^_^;当たり前だけど…。

サインボールを自分の隣の隣の人が取ったので、びっくりした。

跳ね返ったのが飛んで、その人は取りに行った感じだったけど、

こんな所に飛んでくると思ってなかったから、油断してた。

次の大阪では、もう少し近くで見たい(・ε・)