マンパワー


今日は友達とカラオケのフリータイムに行って、

ずっとしゃべってました(^_^;

ミナミは人がいっぱいでした。

眠くなる前にライブレポを書きます。

アンコールからのネタバレです。








レッツゴー!!















Aマークは大阪らしく「ソースの2度漬け禁止」でした。

ayuコールは結構大きい方だったと思います。


Curtain call
会場が静かで歌に集中できました。
ピアノとayuの声がキレイでした


For My Dear...
感情がすごく入っていて良かった!
圧倒されました



MC
よっちゃんからダンサーのZINとSUBARUがMCになりました。
スバ様の生声を初めて聞いたかも。誠実さが出たMCでした。
ジンさんは2日目はエロ詩吟で登場しました!
その場でサインを書いたボールをバットで飛ばしてました。あれは取れたら奇跡。

ネクストレベルに挑戦では、
1日目が大縄飛び
2日目が早口言葉でした。
ayuは両日とも何回か失敗して、その姿がかわいかった〜(*^_^*)


everywhere nowhere
もっと一緒に踊りたいかも。この曲は好きなので聴けて嬉しかったです。

Boys & Girls
みんなで歌って大盛り上がり♪

MY ALL
1日目ayuが最初の歌詞を間違えて、しゅーやと笑ってた(・∀・)
テープは席が遠すぎて全く取れませんでした。

最後の「ありがとうございました」は1日目は全然静かにならず、
2日目は早く静かになりました(*≧∪≦)


今回のツアーはセットや演出に派手さはないけど、
ライブって感じでアルバムの曲を全曲歌ったり、
PCDLの流れで今まで歌われなかった曲を歌って、
短期間で頑張ったな〜って印象を受けました。
今までは船がすごかった〜とショー的な部分で感動したりしたけど、
今年は歌とダンスが心に残って、本当に楽しい時間でした。
人のパワーってスゴイって思いました。
会場の雰囲気も、去年より温かくてayuの笑顔もたくさん見れました♪
私はとっても満足しました。
1度でいいから、等身大でayuを見たい。
7月の大阪も申し込みます!