私には時間がない

GWは、何もしてないのに、あっという間に過ぎた(>_<)

タンスにはまだ冬物がある(^_^;

簿記の学校で休みが1日潰れる。

平日は仕事終わりで、何かずっと疲れてて

ごはん食べて少しパソコンしたら、お風呂入って寝る。早寝早起き。

簿記の勉強しないと、やばいのに後回しにしてしまう。もう何もしてない。

Ayu関連も色々しないといけない…

デジデジも読んでない、PCDLのDVDも予約してない。

ツアーの相方のドタキャン。送別会。祖父の入院。

5月の大阪どーなるんだろう(ToT)

エイネは大阪両日当選したけど、席が遠すぎてもう何も思いません。

ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A [DVD]

ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A [DVD]


時間と心の余裕を持ちたい!