会いたいよねぇ会いたいよ

この1週間、ayuライブの事を考えて、仕事を頑張ってきました(`_´)v

インフルエンザの影響で中止にならないで欲しい!

明日の大阪城ホールでのイベントは中止になりました(>_<)

今のところ、20日以降のコンサートは予定通り開催しますとHPに掲載されてます。

これから、大塚愛倖田來未吉井和哉のライブも行く予定なんで、本当に心配です。

高い手数料は戻ってこない(○`ε´○)

とにかく浜崎あゆみに会いたい気持ちでいっぱいなので、

感染が広がらないように願うばかりです。

今日、マスクを買いに行ったけど、売り切れでした(ToT)

ライブに参加するのも、当たり前じゃなくて、1分の1の気持ちで真剣に応援しよう(`_´)v


[rakuten:ajewelry:10022770:detail]