ayumi hamasaki NEXT LEVEL TOUR 2009 in大阪城ホール(ネタバレ)


今日も真面目に簿記の学校に行ってました。

明日からの3連休は思いっきり休みを満喫したい♪

その前に簡単にライブレポを書きます!

もう2週間前の出来事で、メモも何も取ってないんで、記憶が曖昧です(^_^;



ではネタバレ行きま〜す(・∀・)





大阪1日目、会場に着いたのが6時15分頃…グッツの列が凄かった!!

友達のおかげで、白TシャツGET。今年は黒色の方が人気みたいだけど。

席はNブロックの上段。エンリケさん側のステージよりのスタンド。今持ってるチケットで1番良い席(>_<)

これからの席は、どんどんステージから離れていき、更に上段であります(ToT)



続きを読むとか設定の仕方、分かりませんので、

本当にネタバレ行きます。





















Pieces of SEVEN
よっちゃんとエンリケさんにライトがあたる
レーザー光線がキレイ!

Rule
最初アカペラ!!
ayuがサブステから登場(*^_^*)
間奏でPVのようにダンサーに持ち上げられる

UNITE!
会場が1つに

Disco-munication
スクリーン映像。ダンサー紹介。
男性3人増えました。

EnergizE
チアガールayu。
ポンポンを持って踊って、かなりキュート。

AUDIENCE
そのままの流れで、盛り上がる。

Load of the SHUGYO
スクリーン映像。みんな女優!
かやのっちの顔がアップになった時、怖かった。

LOVE 'n' HATE
男性ダンサーが鎖でつながれて登場。
みんな凄い迫力だった

identity
ID〜ID〜の振りが何か可愛かった。
ayuとシューヤがメインステージ上段で踊ってた。
この衣装、夏に流行りそう。

In The Corner
PCDLと同じ演出らしい。
BoAみたいに見えた。

HOPE or PAIN
歌の前にスクリーン映像。ayuとMARO。この映像好きです!
曲名が思い出せなかった(^_^;
白のドレスが綺麗でした

GREEN
白のドレスのままで…何か違和感を感じた。2日目は慣れたけど。
ayuが花道で歌って、MAROとミドリングがサブステで踊ってました。

Days
イントロ流れた瞬間、凄い歓声♪
ピンクのドレスでサブステで歌って、メインステージへ。
シューヤと最後抱き合ってた

evolution
やっぱり盛り上がる!

SIGNAL
照明が歌詞どおり信号の色でした
よく踊ってたな〜って印象

rollin'
中森明菜友近サングラスayu
ロボットみたいな感じ。目がでかくて、ビックリした。

Sparkle
No〜No〜No〜で振りがあるんですね〜(^_^;席が遠くて気づかなかった。
スクリーンに客席映ってました。

Bridge to the sky
スクリーン映像。現在から、なんと赤ちゃんの写真まで。
昔の写真を公開したのが凄いな〜って、色々込み上げてきて何か涙出た。
もっとじっくり見たいし、本当に本当に良かった。

NEXT LEVEL
座った椅子が上空に上がりました。不安定そうで、ちょっと怖かった。
最後ダンサーと一緒に一礼をした後の、ピース姿の笑顔が本当にかわいくて、眩しかった。

アンコール

Curtain call
For My Dear...

  • MC-

everywhere nowhere
Boys & Girls
MY ALL


眠くなったので、今日はここまでにしておきます(^_^;

賛否両論あるみたいだけど、このライブ好きです。