勉強会IN大阪城ホール


あんな写真を見たらラスベガスに行きたくなってくる(・∀・)

ayuお帰りなさい♪

明日はayuではなく大塚愛のライブに行ってきます。

インフルエンザの振り替え公演分です。

ayuは終わったけど、大塚愛は今日明日に延期されました。

今、久しぶりにアルバムを聴いてます。

大塚愛は今年ライブハウスツアーをして、アリーナツアーをして、エイネやイベント、

記念日ライブし、海外ライブや年内ベストツアーもあるという超ハード(>_<)

もうDVD発売されるという、このライブに行きます。

何気に大塚愛のライブは3回目で、毎年ツアーに1度参加してます。

なんと今回、席が多分かなり良席!自信なくなってきたけど。

ayuで言うとサブステど真ん中の前という席番号です(*^_^*)

大塚愛も花道あるみたいなので、期待してます。

チケットは求めてないと良席が来ますね(^_^;aチケで取りました。

5連休の予定はこれぐらいなので、楽しみです♪