ハマサキさ〜ん


確実にファンサイトを見ている、浜崎あゆみさ〜ん♪

ここも見て下さいや\(^o^)/

たくさんの人に見て欲しい気持ちはあるけど、

コメントは要らないんです。

コメントが正直しんどくなるときがある。

考えて書くのが嫌だから。

mixiは結構考えて書いてる(>_<)

最初、はてなブログを始めた理由は検索したら、

ヒットする可能性が高かったから。

でもこのブログって全く検索されない(ToT)

たくさんの人に見てもらうなら、

浜崎あゆみの有名なファンサイトにリンクしてもらえばいい話。

でも、ずっと躊躇してきた。

何か、人との関わりがたまにしんどくなる時があるから。

とにかく、このブログの現状は毎日のアクセス数が10ヒット以下。

昨日は1ヒット(>_<)

そんなもん。自分のひとりごとを書く。

これからも自由に書く!