あけおめ、ことよろ


って今年も言ったのかな(・∀・)

今年最初にしたことは、TAへの要望メールでしたけど、何か(`_´)v

すごい嫌な気分になったことがあって、声を上げてみました!



よく見てるブログの皆様やマイミクの人、みんなCDLに参加してるし。

私だけ参加してないし(ToT)どこ見てもCDLのネタで…(ToT)

youtubeにアップされてる分だけ見ました(*^_^*)

レッドラインはサビ以外も踊るつもりですが、何か(`_´)v

紅白のパフォーマンスは最高でした(*^_^*)

録画したのを何回も見ました♪



ayu関連の目標は、

ツアースケジュールによるけど、

今年も大阪中心に4〜5回程ライブに行きたいな〜と思ってます。

あと初日か最終日にも参加したい!

1人でも代々木に行きたい!

そしてなるべく多く同じ景色を見られるように、頑張ります(*^_^*)