春〜spring〜


今日は免許の更新と携帯の機種変更をしました!

あんなに人がいるなんて、本当に驚いた!

そしてフルネームを呼ぶのは辞めて頂きたい(謎)

でも某大物有名人と同姓同名の方がいらっしゃったので、助かった。

携帯はayuちゃんと同じピンク色を選んだ♪

会社が違うので、もちろん違うけど(^_^;

そして弱気の24回払い(>_<)あゆは一括払いだろうなぁ

最近強気にパソコンを購入してしまって、来週光回線にします。

お金がありませ〜ん。

BOXセットを紅茶が飲めないという理由で見送り、

単発で予約しました!

DVD付きのジャケ写めっちゃ好き(*^_^*)

今月来月と本当にお金がかかる(>_<)

でも本当に楽しみ♪