現実を見る日


今週を振り返ってみます!

月曜、友達と会った。久しぶりに他人と話した〜!久しぶりに楽しい時間を過ごせた。
火曜、午前中寝る。午後、職安で検索。食料品の買い物。
水曜、これでもかってぐらい寝た。何もしてない。ひたすら寝た。
木曜、午前中寝る。午後、面接。これが悲惨だった。なので着拒設定しました。
金曜、午前中、最後の認定日。都会の職安へ。午後、たぶん寝る。

今後の予定。

土曜、公開模試。2週間全く勉強してません!現実をみるんだ自分。
日曜、まさかの再会。現実をみるんだ自分。
月曜、妥協した会社での面接。


昨日また以前勤めていた会社の子からメールが来て、1日悩んだ結果会う事にしました。
無視することも断ることもできたけど、色々話を聞いて現実を見るということにした。
会うのはいいんだけど、カラオケ&彼女のボイトレ仲間の発表会を見に行くことに。
これが正直、微妙で。だったら断れよって話だけど。
最初は会って話しましょうって感じでメールがきたので、OKを出したら、友人のライブに一緒に来てほしいと。
知らん人しかも素人の人のライブに興味はない…。しかし、良い人ぶりたい自分は今さら行きたくないとは言えず。
でも行動は正直で楽しくないオーラを出してしまう。だから嫌われるんやな〜。
昨日の「夢をかなえるぞう」でもしてたけど、自分の発言に嘘が多いのに気づかされた。
とにかく、新しい経験ができそうだし、前向きに日曜を過ごします。
普段なかなか誘われない私が、この時期に誘われたことに何か意味があると思って。
なんで元同僚に会うだけで、こんなに綴ってるんだろう(^_^;

そんな自分がキモイ(>_<)


そして、もっ〜とキモイことがある。




私、某芸人さんに恋しました!


ファンになりましたっじゃなく、恋って(^_^;


来週のアメトーク録画しよう(≧∪≦)




本当に現実を見てくる必要があるわ、自分σ(・Δ・;)