結果


面接を受けたら、結果出るまで次の会社を受ける気持ちがしません(○`ε´○)

早く、結果を。

おとついも面接を受けて、これも良い感じで。

でも、この会社、事務員が1人だけっていう難点があって。

さすがに1人は辛いから、ネットで色々調べたり考えたり。

でも、お局とかキツイ人とかがおるよりマシかもって思いだしたりで。

そんな妄想してても、結局電話がかかってこない(>_<)

私、人間不信になるわ。

あんなに面接で盛り上がってるのに、落とされると。

それも連続で面接っていうのも、結構ストレスやし、エネルギーいるし。

1週間ぐらい前に履歴書郵送した会社から電話があったけど、出てないσ(・Δ・;)

落ちたって確定してたら、受けたい気持ちある。

でも正直落ちてても、エネルギー不足で立ち向かう気力がなくて、スルーしてもうた!

とにかくすぐに結果出るシステムにして欲しい。

郵送してからも時間経ってるし、もう気持ちが萎えてるから。

待ってる時間がもったい無いけど、結果でるまで動けない。