取り急ぎ


いろんなありえへんことばかり起こり、失望していたので、

書く気にならなくて、何から書いていいのか、分からなかった。

なので、メモ程度に箇条書きで。



・1週間で5社受けた⇒すべて履歴書を書く⇒次の週に2社面接(1社は書類選考通過、1社は直接面接)

・派露和の面接講座に申し込むも面接日と重なったためキャンセルの電話⇒申し込みされていないとのこと⇒探すも申し込み用紙がない⇒個人情報紛失ですよね

・1社目の面接で自分より1歳上の女に面接された⇒しつこく半年間何をしてたか聞かれる⇒同じ大学ということで盛り上がる⇒面接でかなり良い感じで採用の話をされる⇒採用確信も1日中電話なし⇒不採用

・2社目の面接。一般事務及び経理事務で募集の会社。経験も資格も不問。が、行ったら経理事務の経験なしということで、その場で終了⇒面接さえもされず帰される⇒逆にワラケた。交通費を浮かすために歩いた⇒1社目あるからという気持ちだった

・2週間もの時間を費やしたが結局全部落ちた⇒次に向かうエネルギーが全くない⇒途方にくれて死のうと思った

・TAの書き込みの意味が自分には分からなかった。協力しなかった自分が最低と感じた。結局私は自分自身のことしか考えていない

・その書き込みを見て、私は生きようと立っている

・今月がタイムリミット