その笑顔のために

最後にとびっきりの笑顔を見せてくれた、

ayu。

一瞬にして泣きそうになった。


これからも浜崎あゆみを応援します\(^o^)/


浜崎あゆみ、アジアツアー大阪城ホール追加2日目。

ネタバレです!








サブステ前にミカジョンが…開演までずっと見てしまった!

地方最終日ってことで、あゆのテンションが高かった。


アカペラはteddy bearでした。

小林信吾さんの伴奏付きでした。




肉眼あゆに大興奮でした。

目の前にいると、歌どころじゃなく、ガン見してしまう。

全てを忘れてしまう。

今日の参加でayuへの想いが強くなった。

何でもがんばれるような気がする。

サインボールを私に向かって投げてくれた、ペコさん。

弾いて取れなかったけど、嬉しかった。



絶対にCDLに行きたい♪

そのために働こう。

頑張れる。