悔しくて悲しくて


今さっき、前に務めてた会社の求人情報を見てしまった。

続けてたらよかったとか、残りたいとかいう気持ちが一切ないから、見た。

でも見るんじゃなかった。

また海外旅行に行ってるし。送別会はなしか!

相変わらずキモイことばかりが記入されてた。

辞めてよかったって心底思ったんだけど、

現実問題、自分の就活が上手くいかず、

残った奴らは好き放題にして上手く生きて。

振り返ったら駄目だね。

人を羨んだら駄目だね。



ayuファンの人のブログを見てたら、

素敵な言葉に出会いました。





毎日の中で傷ついたり、挫折したり、行き詰まったり、振り返ったり。

そういうこともたくさんあると思うけど、そこをあまり不安に思わないで欲しい。

絶対にそこで終わりじゃないから。必ず前に進める日がくるから。 by ayu



前を見て歩こう。そしていつだって笑顔でayuに会えるように。