お疲れさまでした!!!!!


本日の代々木で


ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 〜10th Anniversary〜

国内ツアーファイルでした。


本当にお疲れさまでした\(^o^)/

私は過去最高の5公演に参加しました。

最高の時間をありがとうございました。

今日の公演を早くDVDで見たい。

明日は早起きして芸能ニュースを見ます。


ツアー以外にいろいろしょーもない事を言われるかも知れないけど、

ayuがTAのみんなに伝えてくれたことが真実で、

素晴らしいステージを、

消えない夢を見せてくれた

浜崎あゆみ一座が真実の姿です。


今回のツアーは本当に良かったし、感動した。

このツアーに関わった全ての人たち、ありがとう〜(*^_^*)

来年はツアーファイナル参加するぞ!