えむしー(ネタバレです)

浜崎あゆみのアジアツアー神戸、大阪から

もう1〜2週間たってるので、覚えてないないんですが、

今日はアンコールからいきます!




ayuコールですが、

神戸が意外に大きくてビックリ(・ε・)

でも最初だけでした。

大阪もあんまりしないネ(>_<)

救われたのは、1日目は後ろの人、2日目の人は前の人がしてたから、

私も気持ちが折れずに出来ました(*^_^*)








踊るAマーク

神戸は神戸牛が出て、部位を当てるクイズ。

ヴィッセル神戸阪神など。

大阪は、星野ジャパンガンバレ、セレッソ大阪堂島ロールおいしい、喜連瓜破って何て読むの?

道頓堀のくいだおれ人形、10周年おめでとう。

どの会場でも共通なのは、「どんだけ〜」と「おっぱぴー」。

これは、どこの会場が大きいのか楽しみにしてるそうです。

大阪2日目が1番大きかったって言ってましたけど…

どの会場でも似たようなことを言ってます。



バラード2曲披露




神戸のMCは、神戸の人はライブ中は熱いのに、MCは静かですね、もっと絡んで下さいって

ayuが言ってました。

大阪1日目は覚えてません(^_^;どこかのサイト見てください。

2日目は、大阪城ホールのお風呂のカギの話。6月の大阪公演まで持ち越し。

あと新人賞で大阪城ホールに来た時に、ここでライブできるようになるとは思わなかったなど。


次にアカペラ(リクエスト)


このアカペラの打ち合わせ中のよっちゃんがツボです。

面白い〜!!

あゆの必死な顔を見れるのも良い。

神戸では歌詞を間違えて2回歌ったり、

その時ayuがDVDには2回目から収録して〜って言ったのが、かわいかった(・∀・)

やっぱりプロだな〜上手いな〜って

感動したり、このアカペラコーナーかなり良い〜!!




続いてZINの振り付け講座。


「MY ALL」のフリです。

分からん人には分かりにくいと思う。

まず何の曲か言わないし、どこでの振りか分からん。サビからなんですけどね。

何回も行ってるから慣れるけど、最初は難しいと思う。

掛け声は地域ごとに違います。

大阪2日目で、ZINがシューヤのお面をかぶって登場したのは、ウケタ(・∀・)

ZINとayuのやりとりも面白いです。




素のayuが見れるMCが貴重というか、

MCは毎回違うので、何回も行く人にとって、

楽しみであります。

浜崎あゆみはテレビのイメージと違うから。

あなたの目に焼き付けてくださいな。






今日はここまで☆