また、まだ続きですよ(ネタバレあり)

今日は浜崎あゆみの地元の福岡でライブがありました。

1度は行ってみたい。私ここ数年行ってますね。ハイ。

結局ayuのライブで行ったのは代々木と埼玉、神戸そして大阪。

代々木はCDLで行って、紅白見てから行ったので、

開演の20分前ぐらいについて、

初めてだから座席の場所とか分からなくて、ずっと座ってた。

トイレの場所や出入り口の場所(1ヶ所しかない?)分からんまますぐ帰った。

やっぱり大阪城ホールが良いよ。

私が行ってないところで行きたいのは、福岡、名古屋、広島かな。

来年はどこか1つは行きたいです(・∀・)





さてネタバレの続きいきます!

















今日はSUREAL〜evolution〜SUREAL


メドレーです。盛り上がり曲です。
ここで会場が1つになります。

エボの時は「こんな時代に生まれついたよ だから君に出逢えたよ」の
掛け合いのところはayuでお願いします。

今まで一人しか聴いたこと無い。

めっちゃファンの人も言ってないから、あんまり浸透してないのかな。



本編最後の曲「Mirrorcle World」

スクリーン映像で船が出航するシーンが映し出されます。

舞台に大きな幕が落ちます。

そして前奏。

歌に入った次の瞬間…

幕が落ちて、船がσ(・Δ・;)

一瞬の間に船が…会場どよめき。

ayu船長は船の上から歌ってます。

この船が横に向いたり、上がったりする。

お金かかってるな〜これは(^_^;

バックも光ってて、とてもきれい。



ただ1つ。

この曲はやたら腕を上下して応援するので、疲れるσ(・Δ・;)



今日はここまで☆

MCは次回です


ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]