まだまだ続きいきますよ(ネタバレ)

今日も浜崎あゆみのアジアツアー2008のネタバレいきます(・∀・)



今日は、ライブの中盤からスタートです☆



















decisionでセンターステージまで行ったら、

次はmy name’s womenです。

ムチayu、キター(・∀・)

マイストツアーみたいな感じです。

サブステが上にあがっていくので、見えやすかったです。

でも、全然目線合わず(>_<)

花道でのパフォーマンスもあります。


次はマリオネットです。

これは男性ダンサーズとサブステに登場します!

PVと同じ演出で、本当に人形みたいです。

迫力があって引き込まれました。

これは本当に必見です(・∀・)

本当にスゴイ〜!!



スクリーン映像の次は、HANABI

このスクリーン映像のayuとシューヤがとてもせつない。

とても上手く重なってます。

このときのドレスはお金かかってそう。


そのままの衣装で、End roll

かなり昔の曲。

会場どよめき。好きな方が多い楽曲です。

正直私は、思い出ないので(^_^;

ここでの注目は、ティッシュです。

ちさちゃん&ミドリングだ〜!!

皆さん大きな拍手を!

そして、中央から、かえるチャン。

圧倒的なパフォーマンスです。



今日はここまで☆


ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]