一応、今日で最終(ネタバレ)


浜崎あゆみ アジアツアー2008 ネタバレ レポも

いよいよ最後まできました。


今日はMC後からで〜す。


では、続きいきま〜す!







MCの最後はいつものように、準備はいいか〜?でした(*^_^*)









independent

踊ってる人、少な〜(>_<)
意外に簡単なんで、見ながらでも踊れると思うんだけど(^_^;
この曲を踊るの私かなり好きです☆
そして、この曲といえば、サインボール!!
全然、飛んでこず〜!
花道の横とサブステ前に投げすぎ(^_^;
投げるって感じではなくて、渡すって感じでした。
投げて取り合いになって、ケガとかされたら、厄介だからかな〜って思いました。
とにかくボール飛んでこなかった。
というか、ボールの時だけ必死になる人、サムイよ。
踊ろう、最後まで踊ろう、歌が終わってもダンサーと一緒に踊ろうよ♪


Boys&Girls

歌詞を見なくても歌えます(・∀・)
ライブの定番曲。盛り上がる〜!!


MY ALL

ラストの曲。
盛り上がってた気分が、現実に…
歌詞がスクリーンに出ていました。
思い入れが強い曲だな〜って感じました。
神戸2日目、ayuが泣いてた。
代表曲になると思います。
銀テープが上から舞ってきます。
「10th Anniversary Ayu」って印刷されてます。


この3曲は本当にあっという間でした。
もう1曲、盛り上がり系の曲が聴きたいんですけど、
アンコール5曲も歌ってるアーティストはスゴイ。

最後はいつものマイクをおいての
「ありがとうございました」


神戸はめっちゃすぐに静かになりました(*^_^*)
大阪は1日目は、普通で、
2日目は一人がずっと叫んでて、全然静かになりませんでした。
本当に迷惑です。最後に嫌な気持ちになるんで、辞めて下さい。

ayuのスゴイところは、一瞬静かになっても、すぐに言わない所。
静寂が5秒くらいしてから、気持ちを伝えてくれる所。
本当にかっこいい〜(・∀・)



私の参加公演はあと大阪の2公演だけです。

1日目はスタンドで、全体を見れる席です。
今回のツアーは、最初に見たのが1番後ろの席でみたせいか、
全体を見たほうが良いかも。
近かったら、ayuばかり見てしまって、細かいところが見れないので。
2日目は、アリーナですが、行ってみないと、分かりませんが、
ほんの少し期待しておきます。




以上、ライブレポでした〜☆☆



ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]