シークレットライブ


開門と同時に猛ダッシュ


しかし…


どんどん抜かされていく(>_<)


結局、彼氏は2番目、私は50番目くらいに入場整理券をGET!


開場午後6時半のため4時くらいに行けばいいと思った。これが間違いでした。

すぐにETやバックドラフトスヌーピーのボートなどのアトラクションに乗って、昼ごはんへ。

それからウォーターワールド。

さらにジュラシックパーク…これに1時間以上も並んでずぶ濡れに。これが本当に間違いでした。

午後3時前…集合場所に何やら列が…

彼氏がスタッフに聞きに行く。


最後尾はここになります。。。



皆さん…マジですか?(>_<)


100人くらい既に並んでいました。恐るべしayuファン。
それから寒い中ひたすら待つのみでした(ToT)
シートと毛布を用意しておけばよかったです。勉強になりました。