まぼろしの邪馬台国(ネタバレ有り)

吉永小百合竹中直人主演の映画『まぼろしの邪馬台国』を見に行きました。

座席は前から2列目。

舞台挨拶に吉永小百合と監督と子役が来ました。

よく見えた〜♪

めちゃくちゃ綺麗で顔が小さくて若くて見とれてしまった(*^_^*)

本当にスターって感じでした\(^o^)/

映画でも存在感がすごくて、この人がいるからこの映画は成立している。

とにかく惹き付けられる。

出演者も豪華で、窪塚洋介柳原可奈子大杉漣由紀さおり綾小路きみまろ草野仁など。

そして映画終わりの祖母の第一声「猿岩石の有吉でてたな〜」

何シーンも出てたからビックリした。普通に吉永小百合と絡んでた。

そして柳原と窪塚のキスシーン!これが1番の衝撃(゜ロ゜)


今日は本当に良い時間を過ごしました(・∀・)