選んだのは私だから


書類選考で履歴書を送ったものの、全然連絡がないσ(・Δ・;)

早く結果を下さい!

書類選考は通過しない私ですが、やっぱり観覧系は強いのだ(`_´)v



ベストヒット歌謡祭」に当選(*≧∪≦)


でもこれハガキ1枚につき1人。

父親も家族全員分出したが、当選したのは私の名前のみ♪

1人でも行きますわ〜(*^_^*)

藤原紀香、見たいもん。青山テルマの歌、聴きたいもん。

学生の時にも1人で参加して、ayuのグランプリに感動しました!

今回のスペシャルゲストは浜崎あゆみが良いよ〜!かなり無理だと思うけど、少し期待。

羞恥心やEXILE、コブクロ絢香…初めて見る人、楽しみ(・∀・)