最後にたどり着く場所って…


昨日、テレビドラマ「告知せず」の舞台挨拶つき試写会に行きました(・∀・)
場所はリサイタルホール(大阪)
滝沢秀明のファンクラブの人とテレビ局の観覧当選者で並ぶところが分かれてました。
狭い会場だったので、席は真ん中より後ろだったけどよく見えました。
舞台挨拶はドラマの前にしました。
渡哲也、滝沢秀明舘ひろしが登場(*^_^*)
舘ひろしの足の長さにビックリした〜。長っ!って何回も言ってもうた(゜ロ゜)
渡哲也は渋くてかっこよくて、タッキーは綺麗でした。
あんな近くで見れてファンは大興奮って感じが伝わってきて、歓声が大きかったです。
司会をした喜多アナも綺麗で面白くて、とってもよかったです。
同じ日に何箇所も回る弾丸ツアーだそうで、15分ほどで終わりました。
ドラマを見た感想は色々あるんだけど、一言で言うなら昔チックなドラマでした。
特に音楽はあってないと思った。でも家族のことや病気のこと人生など考えさせられるドラマでした。
ラストシーンは泣いてシマッタ(ToT)
11月15日(土)よる9時放送です。その日のお昼に番宣があって、そこで舘ひろし大活躍♪