大丈夫だって言い聞かせて 得意の笑顔に切り替える

ayuのカウントダウンライブの先行が

a-ticketとローソンチケットであるそうです(>_<)

CDLはFC限定にして欲しいですわ〜!

多くの人に見て欲しいという気持ちはあるけど、

12月31日は全国いや世界からayuファンが集まるのに。

転売目的のチケットは何とかして欲しい!

ホテル+新幹線の旅行を手配しました♪

去年より4千円ほど高くなった(>_<)

TAで当選しなかったら、キャンセルします(ToT)



待ち合わせをして向こうが道に迷ってかなり遅れてきました。

私は怒って、イライラしました。

私の隣の人は、待ち合わせ場所をもっと分かりやすい場所にしたらよかったねっと言いました。

私には、そんな考え、そんな言葉すら思わなかったから、何か私って自己中心で器が小さい人間だなって、

1日中ブルーな気持ちになりました。


あと、面接を受けたら、もしかして採用ってどこかで思ってる自分がいてるので、

履歴書が返ってきて、ものすごくイライラした。

すぐにハロワに行って、4社申し込んで、条件悪くて妥協してるのにどの会社も60人も応募してた。

前向きに考えても行動したって厳しい現実を突きつけられる。

私にできることは何だろう。