案の定

今日は浜崎あゆみアジアツアー大阪公演の一般発売日ですYO!




ネットも電話も繋がりません。




予定枚数、終了(ToT)




関西在住ファンにとって今回のツアーはかなり厳しい結果ですわ〜(>_<)

入れない人は大阪城公園に大集合しましょう!

席が悪くても31日だけでも参加できるだけ嬉しくなったよ。



オークションの値段もかなり高くなってるので、手がでない(ToT)

転売師から買うのも許せねぇ!

私と同じような席がヤフオクに出品されてますが、多分プレリザーブで取っているので、

定価以上の値段を支払って購入してます。

それであの座席です(ToT) 発券権利とかも多分後ろの席です。

いくらで落札されるか楽しみにしておきます。

私は絶対に売りませんYO!


A BEST2-BLACK-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)