いつの間に


ayu同様なんて言ったらayuに失礼だけど、先週の私も忙しかったです、お仕事が(^_^;

A BEST2も発売になり、テレビ出演ラッシュも一段落しましたね。

浜崎姐さん、お疲れ様でした!!

発売日にずっ〜とテレビに生出演してましたね(>_<)

大阪に住んでるいる私は「はなまるマーケット」「いいとも」しか見てませんが(ToT)

お風呂や犬の話などが多かったですね(>_<)


会社の同僚にも最近ayuテレビにいっぱい出てない?と聞かれました\(^o^)/

スマスマは効果大でしたYO。

「Mステ」では新曲も聴けて先週は「あゆウィーク」でした(^▽^)/

ツアー初日にまで後1週間、旅行会社からチケットも届きました!

体調管理に気をつけたいです!


A BEST2-BLACK-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)