前向きに


私の体調は良くなりました(*^_^*)

ayuはどうでしょうか?

神戸ではかなりしんどそうでした。

大阪公演まで後2日になりました♪

それまでに1キロぐらい痩せたい。

自信を持ってあゆ〜って叫びたいし、

心から浜崎あゆみを応援したい(・∀・)

今日は1時間半、歩きました!

それでも1万歩、いきませんでした。

1万歩までは厳しいですな。

スーパーに買い物に行ったら、

1番最初に働いていた会社のパートさんや同級生の母親を

見かけました。

なんだか嬉しくなりました。

働いてないということが、最近すごく惨めに感じていて、

誰にも会いたくない気分だったけど、

今まで私は一生懸命働いてきたんだから、

胸をはって生きればいいんじゃないかと。

前向きに生きようって思いました。

長い人生の間で、働いてない期間の方がたぶん私は少ないと思う。

たぶん今はその一瞬だと思う。

だから楽しもう。



大阪公演、本気で浜崎あゆみを応援します(・∀・)