初だらけ


今日は浜崎あゆみの神戸公演に行きました(・∀・)

昨日というか、今日の午前4時に寝て、8時に起きた。

体調が悪いにもかかわらず、楽しみ過ぎて、寝れなかった〜!

ツアー始まってから、今日まで長かったよ〜。

異常なテンションと期待で、どうにかなりそうだった。

午後4時ぐらいに神戸の南京町に着いて、肉まんと小龍包を食べた。

味は普通でした(^_^;

もっと広いと思ってたけど、イメージと違ってた。

すぐに三宮に歩いて移動して、会場に向かいました。

5時半ぐらいに着いて、6時頃に中に入りました。

席はスタンドの1番後ろでした(>_<)

でも大阪城ホールより狭くて、よく見えました!



開演



オープニングから涙が出た。

ayuを見て涙。

歌声を聴いて涙。

ライブは興奮しすぎて覚えてない。

あんなに真剣に見てたのに。



今回は聴かせる系が多かったような気がする。

叫び所やダンスが少ないかな〜って思った。

選曲もスクリーン映像も演出も衣装も、全てにおいて大満足でした。

大阪ではもう少しゆとりを持って見たい。